2015年度テーマ「この素晴らしい鉄に祝福を」


建学祭は、東海大学湘南キャンパスで行われる学園祭のことです。
今年も建学祭が11月1日(火)から3日(木・祝)まで開催されました。

今年は物品展示に力を入れました!使用した机の数で言うと、去年までの4卓から13卓に増えました! 特に記念切符の数がかなり多くなりました。
物品1
物品2
鉄道模型ではゴルフ場や貨物ターミナルを新しく作りました。
ゴルフ場の様子
コンテナのたくさん並んだ貨物ターミナル
走らせられた時間は多くありませんでしたが、バスコレが走れるよう針金を埋め込んだ道路も作りました。
バスコレ
50周年を記念して、「50」の形にコンテナを並べました
コンテナ

続いてフォトコンテストの結果です。
テーマ 私鉄 新幹線 機関車 総合
3位
2位
1位
投票してくれた皆様ありがとうございました。
そして、本年私たちは努力賞をいただくことが出来ました!
表彰状
来年も良い展示ができるよう頑張っていきますので、ぜひ来年もお越しください。
ありがとうございました!

 トップへ戻る

inserted by FC2 system